けびお再出発のお知らせ

けびお再出発!!

こんにちは、けびおです。

これまで、4記事という大変に少ない数ではありますが、訪れた飲食店のブログを書いてきました。

 

そこで感じたこと。

 

「魅力が全然伝わっていない、、」

 

当初、僕のブログによって、秋田に住んでいる方々や秋田に観光に来られる方のお役に立てるような記事を書きたいと思い、グルメブログを書き始めました。

グルメブログは他のブロガーの方々も書いていますし、自分でもすんなり書けるだろうと思っていました。

そして、4記事書いてみて、今思うこと。

 

過去の自分をぶん殴りたい。

 

というわけで、

 

筋肉ブログ始めます!

お前いきなりどうしたと。

 

気持ちわかります、とても。

 

でも始めると決めてしまったんです。

だから、しょうがないですよね。

 

これからは、日々筋トレをし、体の変化をのせる。

そんなシンプルな形で運営していきたいかと思います。

 

圧倒的誰得企画ですが、まあいいでしょう。

 

暇つぶしにでも読んでいただければと思います。

これからよろしくお願い申し上げます。