御食事処 天吉 @秋田

こんなに星がきれいだとは。

こんにちは、秋田の空に感動中のけびおです。

 

今回は、『御食事処 天吉』さんに行ってきました!

f:id:kevioblo:20181104230516j:image

うむ、昔ながらの佇まい。

入ってみなきゃわからん

吉と出るか凶とでるか、、、

 

中に入ると、、

 

空いている。(凶??)

 

しかし、もう注文するしかない。

朝ごはんを抜いたから腹が減っている。

がっつりカツをたべよう。

 

f:id:kevioblo:20181104230812j:image

カツ重(普通盛)

 

お重からはみ出るカツ、

すばらしい。。

これ、吉や絶対(凶とか言ってマジすまん)

 

実食。

 

サクッ。。

 

ん?

んん?

 

(今俺はなにを食べた?)

 

もう一口。

 

やはり、変わらぬ。

(歯ごたえがない、、)

(や、柔らかい!!)

 

てなわけで、外はサク!中はやわらかジューシー!の鑑でございました!!!

一口目はほんとに何を食べたか分からなくなり、

二口目食べても同じ食感(←当たり前w)で、思わず切り口見て、豚肉かを確かめてしまいました笑

 

ジューシーだけれどもしつこくなく、

柔らかいけれどもパンチ力のある逸材でした!

(井上尚弥と対戦させたいw)

 

この本当に美味しいカツに加えて味噌汁までつけて、

 

なんと1000円切っちゃいます!!!

お安い!

 

思わず、しょーもない通販のような口調になってしまう、宣伝せざるを得ないうまさでした。

 

カツのうまさはもちろん、通販番組の出演者の気持ちまで分かってしまう逸品です!!

 

ぜひ!!!