けびお再出発(追記)

けびおブログの今後 〜VPMM〜

 

こんにちは、けびおです。

 

昨日の記事で筋肉ブログを開始するという宣言をしました。

 

ブログの紹介文にも書かせていただきましたが、僕は社会人1年目のサラリーマンです。毎日朝から夜まで働いて、、

 

時間がない!!

 

サラリーマンや主婦の皆さんも同じ気持ちなのではないでしょうか?

 

「健康でありたい」

「かっこいい(美しい)カラダになりたい」

 

多くの方々がそうお思いかとおもいます。

しかし、

 

時間がない!!

 

やりたくてもできない。

つらい、てかそもそも面倒くさい

 

そのようにお考えの方も多いと思います。

 

なので、僕、考えました。

 

VPMM

 

Virtual  Positive  Muscle Making

 

なんのこっちゃ

 

説明します。

今日の入浴中に思いつきました。

妻が(笑)

 

妻「筋肉マッチョになってみたい人は多いけど、なれない人がいっぱいいるでしょ。

  だったらけびおがなってあげればいいんだよ!VPMMだよ!!(目キラキラ)」

 

!?

言っている意味がよくわかりませんw

 

僕が筋トレをし、その成果が出ます。

どうやらその成果を僕目線からの写真で載せることで疑似マッチョ体験ができるのでは?と企んだらしいです。

 

説明を聞いてもわかったようなわからないような・・・

 

でも。なんだか面白そう、VPMM!

 

とうわけで、今後けびおのブログは

VPMM体験をお届けします!!

 

日々の筋トレによる体の変化を一緒に楽しんでみてください!

 

また、当日の筋トレ内容も掲載する予定です。

 

皆さんの質問やご意見も参考にしつつ、このブログも筋肉も成長させていきたいと思いますので、バシバシコメントください!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

Twitterのフォローもよろしくお願いします!

@kevioVPMM